Job やレポートに表示される時刻について

フォローする

Job やレポートの時刻は、管理者ユーザにて設定されたタイムゾーンに基づいて表示されています。
下記の方法で、管理者ユーザのタイムゾーンを変更・確認することができます。

<手順 - 自分のタイムゾーンを変更・確認する場合>

  1. 管理コンソールにログインし、右上のユーザマーク>「My Account」を選択します。
  2. 「Time zone」欄から、自分が設定されているタイムゾーンを確認できます。
  3. 変更する場合は、「Edit」をクリックします。
  4. 「Country」から、変更したいタイムゾーンの国を選択します(日本であれば、「Japan(JM)」)
  5. 「Time zone」から設定したいタイムゾーンを選択します(日本の場合、「JST」以外表示されません)

<手順 - 他の管理者のタイムゾーンを変更・確認する場合>

  1. 管理コンソールにログインし、上部の「Administrators」を選択します。
  2. 任意の管理者ユーザを選択し、「Time zone」欄を確認します。
  3. 変更する場合は、「Edit」をクリックします。
  4. 「Country」から、変更したいタイムゾーンの国を選択します(日本であれば、「Japan(JM)」)
  5. 「Time zone」から設定したいタイムゾーンを選択します(日本の場合、「JST」以外表示されません。

 

なお、バックアップはサーバ側のタイムゾーンに従って動作します。
VM などの場合は、Proxy のタイムゾーンに従います。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント