管理者ユーザの作成について

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Phoenix では 2種類の管理者ユーザを作成することができます。

<管理者の種類について>

・クラウド管理者
すべての情報を設定することが可能です。

・組織管理者
特定の組織(Organization)の情報のみを設定することが可能です。
単一または複数の組織の管理を行うことができます。

<作成方法>

  1. クラウド管理者権限で Web 管理コンソールにログインします。
  2. 左上のタブで「All Organizations」が選択されていることを確認し、ページ上部の「Manage」>「Administrators」を選択します。
  3. 右上の「Create Administrator」をクリックします。
  4. 下記の項目を入力・選択し、「Ok」をクリックします。
    Display name:管理者ユーザの名前を入力します。
    Email address:管理者ユーザのメールアドレスを入力します。
    Role:クラウド管理者(Cloud Administrator)か組織管理者(Organization Administrator)かを選択します。
    組織管理者を選択すると、Organizations 欄が表示されます。1つ以上の既存の Organization を選択してください。
  5. 上記で設定したメールアドレスあてに招待メール(件名「Your Phoenix administrator account information」)が送付されます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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